2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

CS


RSの方は平凡の毎日なので、ネタありません・・・



今日は私がやっているもう一つのオンラインゲームについて紹介します!



無料FPSカウンターストライクです。(略してCS)



プレイヤーがテロリスト(TRカウンターテロリスト(CTに分けて戦うゲームです。



その魅力は?



う~ん・・・そうですね。



気軽に楽しめるところですかね!



RSだと装備がない、お金がない、課金してないとなかなか楽しめないですが



CSも一応課金システムありますが、しなくでも特に何の不自由もありません~



あと装備はみんな同じです



なので、完全にプレイヤースキルの勝負です!



ゲーム内の銃は実在の銃がモデルなので、銃マニアにはたまらないですねw



これから代表的の銃をSS付きでいくつか紹介してみます~










まずCTを代表する銃M4A1です。



de_inferno0003.jpg



実際アメリカ軍が使用してる銃です!



ダメージと反動のバランスが良く
初心者でも扱える銃です。



私が一番愛用してる銃です!゚+.(´∀`*).+゚.







次はTRを代表する銃AK-47



de_inferno0012.jpg



ソ連製造、世界中の紛争に良く使われる。



ダメージが高いが、反動が大きいため、上級者向き。


私は扱いきれませんw









最後に狙撃銃の代表AWP



de_rats0000.jpg

de_rats0001.jpg



イギリス製造の軍用狙撃銃。



一発で相手を仕留めるダメージがあります。



私も結構使ってます(´w`*)



ほかにもたくさんありますんで、気になったらご自分でお試しください~










あっ、こんなゴツイやつもありますw



zs_lastclue0008.jpg



ゾンビ戦の定番です~



対人戦ではお薦めできませんw

23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

おっ。



RedStone 10.07.03[00]



これが噂のブログ効果ですかね。



更新頑張りますんで



もうちょい高価の物をお願いします!












P.S.


自慢じゃないけど、風雲丸は今まで1個も億品を拾ったことがないです!



まぁ今日のハンズも億品でもないけど・・・ショボーン..._φ(・ω・` )
11:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

再構成、再び



先日友達から再構成の依頼があったので



さっさとかけら集めて青再構成貰ってきました!



本人いわく4連敗中の呪われた品です(×ω×)



って私は現在4連勝中です!



ということは5連敗 or 5連勝のどちらかですねw



でゎでゎ



いきますー!




















RedStone 10.07.01[00]



( ̄ー ̄)ニヤリッ



5連勝きましたーw



この勢いをドロップに回せたらな~


07:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

日本頑張れ~



2時間後くらいに日本 vs デンマークですね。



勝てほしいですね~  観戦予定です!








昨日、風雲丸の方のRS集まりましたので



早速悪魔行って、青再構成貰ってきました。



RedStone 10.06.25[00]



これで4回連続成功かな~ 何連成功まで伸ばせるのかしらヾ(。・ω・。)



靴はこんな感じに



RedStone 10.06.25[01]



やっと完成しました(´w`*)



移動速度は正直どうでもいい






そしてまたGvです。



6/24
vs Far_East_Mirage_Core


相手1PT程度。
RedStone 10.06.24[00]


RedStone 10.06.24[01]


全体的に硬かった印象です。



対戦ありがとうございました。
01:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

ワールドカップだけじゃないぞぉ




分かる方もいると思いますが、



昨日イギリスでウィンブルドンが始まりました!



オープンニングマッチでいきなり私の一番の好きの選手フェデラーが出てきました~



片手のバックハンドがかっこいいです゚+.(´∀`*).+゚.



普通にストレートで勝てると思ったですが、いきなり2セット連取されましたww



第3セットもいきなりサービスゲームをブレイクされて



最後は崖っぷちで踏みとどまりました。



そのあとは3セット連取で勝ちましたが、見てる自分はヒヤヒヤでしたw



正直ウィンブルドンなんかよりもフェデラーの試合が見たいですw


決勝は フェデラー vs ナダル でお願いします!







さて、RSの方は三日連続のGvになります。



6/22(火)

vs EGOISTE様



相手1PT半ほど。(剣士1ドラツイ1雨2BIS1WIZ3武道2悪魔1かな?)
RedStone 10.06.22[00](今日新しく武道さんが加入しました。これからもよろしくお願いします!)


RedStone 10.06.22[04]



Gvは序盤はボロ負けしてたですが、中盤からちょっとずつ追いついて



最後の最後で逆転しました~



点数見ても分かると思いますが、かなり接戦です!



1BISしか居ませんので、かなりPT編成難しいです@@



途中で何度も何度もPT編成変えました。



とにかく範囲が痛いです・・・武道もうざいです・・・



ということで普通に死にました(>д<)








今朝看板出しても、Gv直前に叫んでも相手から連絡貰えなかったですが、



一応412の方まで確認しました。

RedStone 10.06.22[02]



結構前よりTOP上がったかな?
01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
