2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

さらば。


昨日Gメンの一人がリア事情で休止することになりました。



GV後みんなで送別会しました~



RedStone 10.08.01[04]



花火がすごかった゚+.(´∀`*).+゚.


ログインキャンベーンで出た花火を処分するいい機会だ



またいつか逢いましょう! 
22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

GV物資


最近やっとポーター10取ったので、



この機会にGV物資公開します。



RedStone 10.07.29[00]



大体こんな感じです~(相手の特徴によって多少変わります)



ぁれ、これで30分持つのか?って思うでしょw



全然持ちます!w



未だGV中に物資切れたことがないです。



心臓、フルチャ、さらに改良グレチャでさえ使わずにそのまま持ち帰ることが殆どですw



いっそう全部普通のグレチャでもいいかな








んっ?装備もみたいだって?



また今度ねっ~ヾ(・д・。)


14:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

知られざる悪い癖


ど~も、ご無沙汰してます。



昨日PrisonでGVやりました~



RedStone 10.07.25[03]



久々に伊波礼さんと同じPTになりました。



RedStone 10.07.25[04]



中盤から相手が追い上げたきて、なんとか耐え抜きました。



GV後雑談してたら、伊波さんとの意外の共通点がありましたw



RedStone 10.07.26[00]



こんな二人が同じPTに入ったら・・・



これからはチャットより先にアスヒします (´-ω-`;)ゞ
18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

シャドウ


前から欲しがってたやつが手に入りました。



あのてるてる坊主みたいなやつです。



そう、精霊闇Pのシャドウです!



RedStone 10.07.16[00]




何気にダブルドレープでダメ上がりますねw



これから狩り頑張ろうっと (´w`*)



16:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

メンテが・・・


なにっ!? ログインができない><



原因は?






・・・・・・






メンテ延長だってさ~  (×ω×)



暇だし、最近Prisonの戦記あげてみるか



6/27

vs 花鳥風月 様

RedStone 10.06.27[00]

RedStone 10.06.27[01]



勇気出して2部に後入れしてみたのに、火力が1枚しかいなかった・・・w



連携も悪くて、反省点いっぱいのGvでした。






7/1

vs HEAT ISLAND 様

RedStone 10.07.01[01]

RedStone 10.07.01[02]






7/4

vs Far_East_Mirage_Core 様

RedStone 10.07.04[01]

RedStone 10.07.04[02]



この日新しいBISさんが加入しました~



これからよろしくお願いします!






7/6

vs ゆうこの家族 様

RedStone 10.07.06[00]

RedStone 10.07.06[01]



綾波レイじゃなくで伊波礼さんが画面外に出たため



SSをちょっと細工しました~



さぁ~伊波礼を探せよ! 







対戦して下さったギルド様ありがとうございました
15:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
