2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

CS


RSの方は平凡の毎日なので、ネタありません・・・



今日は私がやっているもう一つのオンラインゲームについて紹介します!



無料FPSカウンターストライクです。(略してCS)



プレイヤーがテロリスト(TRカウンターテロリスト(CTに分けて戦うゲームです。



その魅力は?



う~ん・・・そうですね。



気軽に楽しめるところですかね!



RSだと装備がない、お金がない、課金してないとなかなか楽しめないですが



CSも一応課金システムありますが、しなくでも特に何の不自由もありません~



あと装備はみんな同じです



なので、完全にプレイヤースキルの勝負です!



ゲーム内の銃は実在の銃がモデルなので、銃マニアにはたまらないですねw



これから代表的の銃をSS付きでいくつか紹介してみます~










まずCTを代表する銃M4A1です。



de_inferno0003.jpg



実際アメリカ軍が使用してる銃です!



ダメージと反動のバランスが良く
初心者でも扱える銃です。



私が一番愛用してる銃です!゚+.(´∀`*).+゚.







次はTRを代表する銃AK-47



de_inferno0012.jpg



ソ連製造、世界中の紛争に良く使われる。



ダメージが高いが、反動が大きいため、上級者向き。


私は扱いきれませんw









最後に狙撃銃の代表AWP



de_rats0000.jpg

de_rats0001.jpg



イギリス製造の軍用狙撃銃。



一発で相手を仕留めるダメージがあります。



私も結構使ってます(´w`*)



ほかにもたくさんありますんで、気になったらご自分でお試しください~










あっ、こんなゴツイやつもありますw



zs_lastclue0008.jpg



ゾンビ戦の定番です~



対人戦ではお薦めできませんw

23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuunmaru.blog29.fc2.com/tb.php/14-2192a549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
